FC2ブログ
2015-11-06

ホテルの部屋より101カウントダウン花火を観賞したい

Q:
年末の花火を台湾に住む孫達と鑑賞したいのですが私は身体が少し不自由で人混みの中を歩けません。
ホテルに宿泊し花火鑑賞したいのですが「このホテルのこの階のこの部屋」をお薦め紹介していただけないでしょうか?
ホテル.部屋グレードは問いません。宜しくお願いします。

A:
お問い合わせの件、現状確認できております範囲で回答させていただきます。
101の花火がダイナミックに観賞できる代表的なホテルとなりますとグランドハイアット台北、ハンブルハウス台北などが
あります。中でもグランドハイアット台北は101に隣接しており毎年花火観賞で人気のホテルですが、12月31日をはさむ
宿泊の場合は必ず二泊以上という制限があり、現在花火の見えるお部屋ですとエグゼクティブフロアーのカテゴリーに
若干まだ空室があるようです。
ハンブルハウス台北は1泊でも宿泊可能となっており、花火観賞が出来るお部屋はデラックスルームとプレミアグランド
ルームに空室があるようです。
両ホテルとも現時点での確認情況となりますので、随時変動が生じますことをご理解頂きますようお願い致します。

(担当特派員:TOP17号)

参考になりましたでしょうか?クリックお願いします!

スポンサーサイト

Copyright (C) 台湾ライフ質問箱. All rights reserved. Template by Underground
留学